ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】引きこもり日記

今日は特に外出やら飲酒をしてない、ぴけおです。

完全なオフにするGWって大事ですよね?

たまたま予定を入れられなかっただけなので、あしからず(何が?)

 

そして、することと言えば最近ダウンロードしたウイニングポスト9 2021を遊ぶ。

ウイニングポスト8の最後みたいな仕様になるまで数作品かかるとは💧

ある意味、伝統になりつつあるといえばそれまでかもしれない。。。

もちろん、引き継ぎも無いので下っ端から頑張ってます。

馬主生活とトレーナー生活の両立を頑張って、日々を過ごそうと思います。

 

明日もきっとそうなりそう・・・・っていうのはつまらないので、

ボウリング場で投げてこようかな。。。。