ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】油断大敵とはいったもので

ちょっと気を抜いたら、思い通りにならないと痛感する、ぴけおです。

今日のプロ野球の試合をradikoで聴きながらパワプロで遊ぶ。

点差も付いたし、パワプロも終わったし、Youtubeで動画見よ~。

と、思ってradikoを止めた後に逆転負け。

 

不安点は色々とあったけど、安心して見届けないとダメですな。

という教訓をプロ野球から年に何十回もらっている気がします。

 

ボウリングでは妄想に油断するとすぐに崩れる所でしょうか。

いや、運動効果以外にも何かありそうですが。

気づかなすぎているのも問題なのかもしれません・・・・。

 

30数年も生きてれば何度でもあって味わいたくないけど、

これも楽しみの一つとして過ごすしか無いよなぁと、つくづく思うのでしたw