ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】家で色々と試してみる

祝日効果のせいで?一昨日投げてきたので?と、

言い訳して投げてこなかった、ぴけおです。

Newボール云々と書いていたのに延期中です・・・・。

 

そんなことをいっても、家の中でも少しはできることがあるよな?

思い立って、早速インサートテープの調整。

酒を飲んだ後やら湿気が多い日やら指の大きさは変わるけど、

おおまかでも良いので調整しておかないと投げる時に更に面倒に。

 

それが終わったらシャドウでハマり具合をチェック。

そして、一昨日に言われた振り子利用のスイングの見直し。

プッシュアウェイにも種類があるけど、

どうも私の曲げたい欲求が強すぎたヤツはプッシュプルにもプッシュダウンにも

ならずになっていたようで💦

 

次回はインサートテープでの指のお話でも書いてみようかなと思います。

その次には数回投げているので、プッシュアウェイのお話でもできればいいのかな?

画像の準備不足で延期してしまった私を反省。。。。