ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】燃え尽きてゲームに走る・・・・

旅の後の燃えかすで仕事をこなした、ぴけおです。

明日も仕事ですがこれまでの仕事の借金をバシバシと消化したいと思います。

祝日で対外的な仕事ができない分、社内仕事をやれる。

これが祝日出勤の長所というところ、でしょうか。

 

コツコツと公ごとをこなしていこうと思います。

 

仕事明けには先週発売され、私は旅路の途中で購入した

スーパーロボット大戦30 を始める。

 

ミッションを個々にこなしていく感じ。。。量が多そうだ。

今までと同じのようで少し違う感じがしますね。

さて、ポケモンダイパのリメイク前に無事に終わらせることができるかどうか。

最低でも1周はできるようにしたいなぁ。

そんなことを考えながら、公と並行して黙々と遊ぼうと思いますw