ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】ひとまずリセットを?

何か頭がぐちゃぐちゃ気味の、ぴけおです。

やりたいことが整理できてないかなーなんて思うこの頃。

更にゲームが進むにつれて頭の中でポイントを忘れてしまうオチ。

週末の連休を利用してリセットしてこようかなと思います。

 

ということで、今日は投げたい1投目の球筋のコツ探しに終始。

理想の球速、理想の回転、理想のコントロール・・・・。

これらのポイントがまだ分かっていないようで。

 

最近は見えたようで遠くなっている気がします。

動画以外でもボールショップのドリラーさんにも見て貰って、

何か前進できる意見をもらいたいなぁと。

 

スランプ?変な壁?に当たった時にこそ、プロや上手い人のアドバイス

なんとか修正してもう一段上りたいっすね。