ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】思惑通りにはいかない

最初の頃は思惑通りにいかなかった、ぴけおです。

ゲーム始めて先週に温めていた動きをしてみる。

すると、全く思惑通りに投げられない。

更に直そうにも、なかなか戻らず・・・・これもあるあるですね。

 

今回はスイングの間の動きをいつもと変えてみたものの、

全然横回転が入らない。

更にコントロールもつかなければ、いけませんね。

ということで、改めて横回転をかけるためのコツを探し出す。

ついでにレーンとのバトルにも苦戦して良くなかったです。。。

 

とはいえ、失敗のお陰で今後しないようにすれば良い。

誰かの動きを見るときに意外と使えるかもしれない?

なんて少し前を向いて、次から同じ轍を踏まないようにしたいですね。

自分にあった形をコツコツと探していきます。