ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】ウンも付いてしまえば・・・

変な表現をしているので食事中の方は避けて欲しい、ぴけおです。

 

のんびりと徒歩で帰宅中に突然、右頬を伝い右肩に物体が当たる。

特段臭いもなく白くも無いけど、とにかくウンが悪い気が。

仕事に行く前でなくてよかったなーと当たったブツをティッシュで拭き取り、

家まで帰宅。あまり人に会わずに助かった。。。

 

その後は全力で洗濯をして事なきを得ると思うことにしました。

ちょいと紫っぽいゲル物質なので果物系かなーと思っても周りに木が無いし、

角度も直下なのでおかしいし・・・・気にしないことにします笑

 

ウンに当たったなら運気が上がる?と過信して今月は過ごそうと思います。

せめて宝塚記念までは運気フィーバーは続いて欲しいなぁ。

カープの勝ちだけじゃダメだよ!

十数年ぶりの一発。良い方向に流れて欲しい。