ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】道半ば・・・?

今日も1投目のストライクコース探しにゲームを使った、ぴけおです。

何か見えてきているようで、見えてない。

残り数ゲームでなんとか160平均を打てるかな?くらいでした。

ついでに単独1ピン残りのスペアも確実に取れそうで取れない💦

を繰り返して平均155くらい。

 

平均160を標準にして高みを目指しますわ~✨

 

という宣言を早くしたいものです笑

 

まだまだ成長日記は続きそう・・・・。

次回は今までで苦労したボールの曲げ方ネタでも書こうと思います。

オーソドックスな投げ方でやっているので、多少はヒントになってくれるはず、、、

で、問題は画像が無しで書くかもしれないということ。

事前準備が大切になりそそうですね💦