ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】機種変を経て・・・

数年ぶりにケータイを変えた、ぴけおです。

時代遅れも重々承知で最新のハイエンドモデルに機種変しました。

このお陰でウマ娘の1人あたりの育成時間が半分以下の削減に!

他にゲームは特にしていないので、実感はないけども、

なんかサクサク動いている気がする!

 

かがくのちからってすげー

 

ってやつですね。

その嬉しさ余って+現役時代も好きだったカワカミプリンセス

このピックアップガチャ狙いで100連回しましたが、現れませんでした。

残り半分やん!というのはあるけど、運命ということで片付けようと思います。

本当に欲しい時にサクっと現れるフラグだと思っておきます。

 

裏ではドラフト会議。

個人的にはそこまで見てないので感想は無いですが、

指名された選手は悔いなくやりきって欲しいですね。。。