ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬回顧】2/14の重賞振り返り

なんともいえない、ぴけおです。

京都記念は最後の最後にステイフーリッシュが前目レースするやん!

ということで買い目に入れて、ギリギリのトントンでした。

ブログとは違う買い方をして完璧に信じて買った方は申し訳ありません。

 

まぁ素人予想ですので、自分の料理に調味料を入れるくらいには思ってくれると幸いです。

 

個人的にはモズベッロの消しとディオスバリエンテの消しをピックアップできたのは良かったけどなぁ・・・・(言い訳)。

 

共同通信杯の感想

シャフリヤールは外目でも頑張りましたね。

次はどういうレースを選んでローテーションを組むか注目ですね。

個人的にダービー目標もいいと思うけど、適正が兄級な感じも否めないのがねぇ、という評価💦

ステラヴェローチェはもうトライアルしていたのか馬群で我慢してましたね💧

その分、最後はみんなと一緒な脚・・・・これが限界の脚かしら?

皐月賞に向けては距離が敵かもしれません。

エフフォーリアはスローペースを味方にしましたね。

多頭数とミドル以上のペースでどうなるのか?!という所に注目です。

ヴィクティファルスは判断が難しいですね。皐月賞では????で。

血の運命に逆らえなかったディオスバリエンテは次回以降に注目ですね。

 

京都記念の感想

ステイフーリッシュのG2かG3なら掲示板!

というのが判断が難しいですね💦

6歳だし、そろそろ、そろそろと思ってもステイゴールドの血がやってくれるかも?

本命はキツイと思いますがヒモには注意ですね。

ラヴズオンリーユーは久々の前目での競馬で勝ちきりましたね。

これで去年みたいにドバイに行かなければ輸送で体調崩さないはず・・・・!

エリ女→有馬→京都記念と使ったので次は休みを入れるかな?

ダンビュライトは瞬発力勝負でなければ!という感じかな?

また開幕週の前目有利が見える時に買いたいなーと思います。

 

と、色々と書きましたが、そんな感想でした。