ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬回顧】4/10,4/11を振り返る・・・・

メイン以外の的中でなんとか大負けしなかった、ぴけおです。

折角、宣言しているのにバチッと当たらないのは申し訳ないです💦

 

今回の桜花賞はレコードが1秒も縮まる展開とわ💧

ソダシ向きの展開だったとはいえ、次はオークスにくる場合は???とします。

引き続き切って損する結果になりそうだけど、しっかり予想したいと思います。

 

そして、ニュージーランドトロフィーも勝ち馬が上手く逃げたのが強かったのか、

中山を利して圧勝できたのか。

これも取捨が難しい。

本番直結はまだ最近は少しあるけど、基本的には無いと思っているレース。

しっかり調査していこうと思います。

 

阪神牝馬ステークスイベリスがスローペースで逃げちゃうなんて。。。

もう少し離して逃げれば良かった気が。

展開は予想と違ったのでスパッと負けて良かったということで😢

 

 

これはこれ!として来週は頑張って当てられるようにします💡

今回はサクッとこんな所で終わらせていただきます。