ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第39回ローズステークスの予想

今日はダラダラと過ごしていた、ぴけおです。

熱帯低気圧の影響で家でダラダラとゲームしているだけでした。

そういう時も必要ということで。

 

競馬の方は連敗が続いて・・・・。

明日明後日でなんとか流れを変えて的中をさせたいっ。

 

第39回関西テレビ放送ローズステークス

去年に続いての中京開催。

今回のポイント・・・・って、過去の阪神データも込みでの予想

○キャリアは5戦がベスト、4戦以下は評価少し下げ

○馬体重は当日増えていると良い

○スローになりやすいので、折り合いが付くウマを選ぶと良い

 

というところを踏まえて

◎アールドヴィーヴル

スパークル

▲コーディアル

△クールキャット

×プリュムドール

 

これでいこうかな?と思います。

あとは当日の馬体重次第ではげんの調理法でも変えていこうかしら。

先週同様に内を走った馬勝ちな流れそうなら。

ダカノディアーナは外枠のせいで選択が難しい。。。