ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第69回日経新春杯、第62回京成杯の予想

未だに予想が冴えない、ぴけおです。

今月は良くないのかもしれないですね・・・・?

なんとかかんとか当てたいなぁと思いつつも、すんなりはいきませんね。

ブレないように予想を進めようと思います。

 

 

 

日経新春杯

ステラヴェローチェはローテと斤量が怖いわぁ・・・・。

と、思っていたらメンバーも微妙かな?

なんて出走表を見て感じる。

さて、どのように予想を展開しようか難しいところですが、

少し荒れ目の期待での予想。

 

マイネルウィルトス

○クラヴェル

▲ステラヴェローチェ

△フライライクバード

×ヤシャマル

 

京成杯

このレースも人気馬に不安が。

スタミナ勝負になりそうだ。

という傾向が強いレースなので上がりがかかっても勝っている馬のチョイスが

良いような気がしています。

それを踏まえての予想。

 

◎ロジハービン

○サンストックトン

▲ヴェールランス

△トゥーサン

×フジマサフリーダム

 

これでいこうかなと思いますっ。