ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第26回東京スポーツ杯2歳ステークスの予想

昨日は酔い潰れた、ぴけおです。

職場の後輩達と飲んできましたが、遅くまで飲んで、

家に帰った後に寝込んだので、更新が遅くなりました。申し訳ありません。

 

早速2歳戦の重賞ですが、予想を。

 

東京スポーツ杯2歳ステークス

直近3年間の勝ち馬が活躍していてレーティングが上昇したせいか、

今年からG2に昇格しましたね。

とはいえ、早速何が変わるんだ?と言われても予想がつかないので、

例年通りのポイントをひっぱってきて予想をします。

 

○間隔は5週以上ある方が有利

○前走は1800m組を重視

○後ろで競馬するより前で競馬できると良い

 

という所を重視しての予想

◎イクイノックス

スカイフォール

▲レッドベルアーム

△グランシエロ

×デリカテス

 

2歳でレース数も少ないから、不安点挙げれば多いけどね・・・・。

なんとか馬券を当てて明日に繋げたいですね💦