ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬回顧】6/25の重賞を振り返る

前期を上手く締められなかった、ぴけおです。

今月の流れを最後の最後に転けてしまいましたね💦

この結果を受けて、謙虚に?冷静に?夏競馬を予想していきたいですね。

と、それはそれで振り返ります。

 

今日は逃げ馬天国だった平場のレース。

今走では前半58秒台はさすがにやりすぎでしたね。

久々に上手く出られたアスクビクターモアにもキツイ展開でしたね。

次は相手みながら検討ですね、ヒモに下げるしかないのかもしれない?

次走はオールカマーとかなら大丈夫かなと思います。

勝ったイクノックスはさすがでした。

折り合い欠いて下げたけど、ペースが早くなったのが良かったような。

結局は後ろにいた馬の1-2着となりましたね。

スルーセブンシーズはイクイノックスを上手くマークして仕掛けたものの

ジャスティンパレスに邪魔されましたね。

内を回った分の不利だから勝負していたのなら仕方ない。

にしても、上がり最速の馬はこの馬でしたね、あわよくばくらいに思ってましたが。

展開が向いたのもありますが、勢いに乗った牝馬はあなどれないですね。

次走も注目したいと思います。海外に行くのかどうかですが。

ジャスティンパレスも少し後ろにいたのが結果、良かった気がします。

前走の上がり最速馬はちゃんと見てないといけなかったかも・・・・。

まだまだ主役として秋も走りそうです。

 

先団に息を入れさせなかったジェラルディーナ。

仕掛けが早かった気がしますが、力は出せた気がします。

中距離であればまだまだ力を発揮しそうですね。要注目にしたいと思います。

とはいえ、上がりが必要な場合はどうかなぁと思いますが。

 

そんな感じの感想とさせてもらいます。