ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】ライブラ杯に臨む・・・

効率が良くなっても育成ウマ娘はA+止まり、ぴけおです。

結局賢さに振らないのもあるからなのかしら?

とはいえ、ライブラ杯に向けても良くてスタミナSS止まり。

あとは開催中にどうなるのか山となれ!です。

f:id:Pikeoh:20211022000219j:plain

 

暫定でのチャレンジするウマ娘は・・・・

 

f:id:Pikeoh:20211021235507j:plain f:id:Pikeoh:20211021235516j:plain f:id:Pikeoh:20211021235525j:plain

 

こんな感じで攻めたいと思います。

たまたまスピード乗らずにイライラしていた所に

デバフばかり閃いたシンボリルドルフがギャンブル要素ありますw

賢さが低くても発動しまくりを期待しつつ挑もうと思います。

残り前目の2名を開催中に育成し直せるかどうかになりそう。。。。

最初の因子選択も大事だなぁ~と改めて思いました。

 

 

話が変わって、ぱかちゅーぶにて月末からイベントがあるそうで。

そういう意味で欠片は月にMAX3個という計算で良いのかな?

あとは周年イベントで貰えると祈って、、、、

 

そして、イベント限定の効果キャラとサポカはどうなるか。

個人的にはカワカミプリンセスの時に100連爆死したから、

しばらく有能ガチャは遠慮して欲しいなぁ。。。。