ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】リーニュ・ドロワットの感想

花粉症でゆっくりと眠れなくなっている、ぴけおです。

これの対策であれこれと記事も書いたりもしたので、

鼻うがいとか興味ある方はコチラー

pikeoh.hatenablog.com

 

と、それは置かせて貰って本題。

いつものウマ娘にて定期イベントが始まりましたね。

 

今回のイベントは少し長めの2週間。

対象サポカの充実度でいえば???

SRシリウスシンボリを使わないと、新しく引いた方が育成との両立ができそう。

 

今回のもらえるサポカのエアシャカールは使い方次第?という印象。

もらえるものと割り切れば、固有で絆80以上という条件だけど、

スピードボーナスが2に増えるになるのは大きいと思います。

ついでにパワーボーナスもあるので根性の補助にも使えそう。

 

そんな感想。

今回のイベントはTP半分もないので、ブースト育成数が限られるけど、

コツコツと配布SSRの完凸は頑張りたいと思います。

 

今日から4月1日。

何か週末にもイベントがあったような?みなさんで頑張って達成していきましょ。