ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】年末年始のアレコレを考える

年末年始の無料ガチャの結果はそこそこでした、ぴけおです。

10連無料ガチャが無料で実施されていましたね。

来月の1周年記念前のフリだと思いたいなぁと思います。

 

私の結果は育成ウマ娘は☆3を引けず。

サポカの方はSSRが3枚引けました。被りは無かったので複雑ですが。

解放しないと使いづらいのはガチャゲーの運命ということでしょうか。

 

年末年始のレンタルボーナスとかTP消費ボーナスとかありましたが、

昨日というか1月6日で終わりましたね。

少しマヒしているけど、慣れていきましょう😢

 

残りは年始ログインボーナスでしょうか。

とりあえず、ジュエルの回収は忘れないように過ごしていこうと思います。