ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】助走から色々

結局振り出し気分の、ぴけおです。

さすがに先週ようには上手くいかず。

自分の安定感を出すために色々と試行錯誤をしています。

その中で歩き方からなんなり気になったことでも。

 

最初のプッシュアウェイの方角って決まっていますか?

前?少し左?少し右?

と、斜めに出している場合があるかもしれません。

私は真っ直ぐ出しているつもりでも

斜め歩きのせいで少し右に出しているようで。

歩き方に理想のスイングを合わせられるように変えていきたいけど、

それがコントロールに繋がるかどうか疑問でもある。

 

とはいえ、プッシュアウェイの方向もボールが背中にある原因かなぁと。

リリースの時に右脚が邪魔になりやすいのはそういう所かしら?

そこから止まった後に肩をしっかりと前に出すのもいいのかも?

 

まだまだ試行錯誤を続けて最後にはまとめたいです。