ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】前途多難・・・・

一朝一夕ではスコアアップは望めないのを痛感している、ぴけおです。

今日は動画を見て構えの位置を変えて投げてみた所、

リリースの前後で肩が上がるフォームになってしまい、ガター連発💦

視線がリリース直前からブレたら良くないし、

肩が前後に動くのならまだいいけど、上は良くないよね💧

外に膨れちゃうもんね・・・・視線のズレて落下点もズレるしね。

 

このまま肩を下げたフォームのために構え位置を変えるか、

たぶん元の位置と思われる場所を見つけて気楽にいくか。

黙々と練習をしながら考えたいと思います。

 

そのせいでスコアラインもアバウトな感じに。

まだ1ゲーム平均オープン数3以下は遠い・・・・。

うーん・・・日々、自分に合ったのを探していくしか無いですねぇ😢