ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】引き出しの少なさが・・・

今日もアジャストが上手くなかった、ぴけおです。

先週までの流れを切って、ボウリングの曲げ方については一回休み。

 

興味ある方は

コチラから復習をお願いします。

pikeoh.hatenablog.com

 

次はコントロールと前傾・後傾によって違いが出てくる。

止まって投げるの話といきたいと思います。

 

と、偉そうに書こうにも私の今日はスプリットばかり・・・・。

ボール交換はできないので、あと一歩のアジャストの引き出しが下手だなぁと💦

ついにはスペアボールを1投目に投げてやってみるとか。。。。

最後には最初のラインが正解で凹んだとさ。ちゃんちゃん。

 

ハイパフォーマンスボール(曲がりやすいマイボール)は

100G程度から性能が落ちると言われて、ビビって同じボールばかり使ってますw

ボールの引き出しのためにも封印しているボールも使うしかないのかなぁ?

そんなことを思ったのであった。。。

 

来週は思い切って立ち場所変更とかして早いアジャストできるように頑張ります💨