ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】初投げでモヤモヤっと

今年の初投げはラウンドワンでしてきた、ぴけおです。

改めて、ドットの位置がいつものセンターと違うなぁと思いつつ投球。

案の定、スペアラインが変わってしまい適応するのに時間がかかるという。。。

こういう時は感覚を少し優先して、後ろに立てば良かったなぁと反省。

 

更に球速表示もあるので、それでスピードアップもしているかなぁ?

と確認しながらの投球。

大きく振ることで上がってはいるけど、勢いに負けて落としている感じが。

もう少しこぼせる・・・・というか指で踏ん張れるように頑張りたいです。

 

後半の適応力もイマイチでした。

ちょっと回転が弱くなったぞ?

と、思った時の思い切りも大事ですよね・・・・・。

 

そんな反省点ばかりの投げ始め。

コツコツと成長していきたいですねぇ。