ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】姿勢を考える

投げ終わった後の姿勢が止まれてない、ぴけおです。

スコア自体は良い感じだったけど、狙い通りの投球はそこまででも?

な感想です。

ガターに落ちてないだけマシなのですが、詰めていきたいですね。

 

今回のテーマは強く振っていこうということを意識して投げました。

その結果、投げる際に重心などなどが右に傾いて内ミスが多かったです。

0歩リリースで最後の形ができても、

1歩リリースで踏み込む→最終形にする。

という流れが決められてないとダメなのかも?

 

ボールに振り回されているのもあるかもしれないし、

体幹レーニングや自分の投球動画を見直して修正していきたいです。

 

なんとかオープン率は下がってきたので、

残りはスペア→ストライクになるよう、頭の中の投球ができるように

頑張っていくしか無いですね💦