ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】試行錯誤中・・・・

先週のことを受けて試行錯誤中の、ぴけおです。

今日はコンディションにも苦戦。

力みの力みで癖が抜けずコツコツと頑張ります。

継続も大事そうだけど、どこに手をつけようか。というお話。

 

さて、今日はへその向きを~と意識したものの改善せず・・・。

体幹を使ったな~という感想の割に効果が薄かった気分です。

普段使って無かった所を使ったり使わなかったりで効果が出る時がくるかも?

次はサボり気味の左肩を意識する時がきたのかも?

これが正解かはコツコツと探っていきたいと思います。

 

続いては止まって投げるシリーズ。

全然安定もしない💦

こちらも歩き方を含めて見直しかけてタイミングを合わせたいですね。

 

今回は特に収穫ぽいのが見えなかったのでここまでにさせてもらいます💦