ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】独り言回

新年早々に風邪を引いた、ぴけおです。

この季節は油断すると風邪を引くと分かっていても、油断してしまいます。

みなさまも精神が潰れない程度で、しっかりと体調管理をして過ごしてください。

 

何かネタがありそうで思いつかなかったので、独り言回とさせてもらいます。

風邪のお陰でまだ今年の初転がしも行けていない状況。

去年の課題をそのまま今年の課題として頑張っていこうと思います。

 

寝込んでいる時にこそ過去の動画を見て方針を立てていきたいです。

 

今年は昨年より平均を5ピン上げて年間1ゲーム平均165点以上にしたい。。。

そのためにマーク率を上げないとだけど、どうアプローチするか今後に注目ください。