ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】課題がぞくぞく?

3週間ぶりのボウリング+今年初投げをしてきた、ぴけおです。

早速、年末のあれこれを忘れているような?

意識しすぎてフォームがバラバラになったのか?

ブランクが長いとあるあるということを信じて、というテーマです笑

 

今日は昨年末に多少は改善されていたかな?

そう思っていた上半身のスイングと下半身のステップが合わない問題。

意識もどうにでもなれ!となっているのか右肩を下げるフォームも忘れる始末。

というか、上と下のタイミングがずれているから、その体勢で投げられないのかも。

 

コツコツと1歩、3歩助走を詰めていくしか・・・・の前に、

1歩目と2歩目の間に一瞬止まってしまう癖も復活。

プッシュアウェイをするぞ。という意識のせいなのか1歩目の勢いを殺してます。

それでタイミングもずれているのかも。。。。

 

そう考えるとあれこれと課題がでてくるので、まず来週はタイミング合わせを

頑張っていきたい。

早速、目標平均値より2マーク分下回ったが、底だと信じて・・・・。