ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】いよいよ?

ようやく階段に上がれそうな気がする、ぴけおです。

とりあえずフォームの方は見えてきました。

その後はタイミングが合えば横回転もかかるかな?

なんていう段階かなぁ?と思っての振り返り。

 

ボウリングは止まって投げる。

下半身の動きが早くなったので、上半身の動きがまだまだ。

横回転のアクションをかけるタイミングを探さないとですね・・・。

止まった後にアクションかけて投げる。

という意識なのですが、そんな暇がない。

上半身が力んで早く投げようとしているのかなぁ?

 

脱力投法やらスイングが顔の下を通しているのか確認していくしかないですね。

動画で確認しながら詰めていきたいです。