ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】花粉症なのか・・・・?

6月になってもくしゃみが止まっていない、ぴけおです。

3~5月半ばまで点鼻薬を使いまくった後遺症?的なやつかなぁ。

と思っているけど、どうも花粉症は年中あるようで?

 

3~5月のシーズン中よりかは鼻が詰まらないので、

点鼻薬はいらないかなぁと思うけど、くしゃみがすごい出る。

これまた少し悶々としながら過ごそうかなぁと思います。

 

花粉症対策の塗り薬で少し様子を見て過ごそうかなと思います。

↓こんなの使ってみたりとか?

 

 

 にしても、例年通りにいかないのが人生ってやつですかね・・・・💦