ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】競馬予想は良くないですなぁ・・・・

今月は絶不調だった、ぴけおです。

今月の競馬結果は全然ダメでしたね💧

京都新聞杯以降は平場賭けても当たりませんでした。。。。

ここに予想に一工夫をできれば殻が破れるかも!と思って過ごすしかないですね。

 

ということで回顧以前に愚痴というか反省ということで日記でw

 

葵ステークスはダディーズビビットの乗り変わりがマイナスだったとは💧

上手く流れに乗って先手先手で動けた勝ち馬レイハリアと

短距離で実績のあったヨカヨカ。

買い方下手が見事に出てしまいましたね。

 

日本ダービーは少し遅い流れ。

エフフォーリアは上手く乗ったけど勝ち馬は過去のジンクスの1800mまでの経験。

ということで切りました。

それを調べなければ良かったのにねぇ・・・・。

ちゃんとマークしているとこうなりますね!という結果。

シャフリヤールは見事でした!しかし、菊は?となると???

馬体重が軽いのがステイヤーなのかどうかは今後注目の所ですな。

 

目黒記念はもっと遅い流れ。

サンアップルトンが前走みたいに前に行ければ良かったのに・・・・。

これに乗った馬がしっかり上位にきましたね。

ウインキートスは軽量で展開があったとはいえ見事な走り。

今後は条件を見極めれば買えるかもしれない・・・・!

そして、見事にダービー上位のジョッキーはきませんでしたな。

 

来週は安田記念

月も変わるし流れも変えていきたいと思います!