ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】なにもいえない

花粉症に対して何も言えない、ぴけおです。

噂では日本の林業がうんぬんかんぬん。

これが国政の結果ですよね。

それで、花粉症というアレルギー症が大量発生したのはありますが。

 

こんな症状に悩まされて早数十年。

誰かが花粉症を無くすとか言っていたのも今は昔。

は、置いてウマ娘ネタで特に無いので日記で失礼します。

 

今回のサポートガチャでの引くべきか?

と言われるとパワーボーナスくらいしか魅力無いのでスルーが妥当。

という意見がちらほら。

パワーサポートもクセがあるようになったのでスルーが妥当かもしれませんね。

 

ということで、今回は締めさせていただきます。

まだまだ花粉で悩む時期が続きそうだけど、頑張って過ごしたいと思います。