ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】無事に・・・

みなさんから遅れて入手できた、ぴけおです。

何かといえば、ウマ箱2の1コーナー目なんですが・・・。

 

コレ↓

特典のサポートカードは最初から上限解放済みの得意練習がパワー。

これをどうとるかですね。

女神像500個のお陰で大体☆2で止まっていたウマ娘達が☆3になりました。

これで継承も固有が出るので、色々なウマ娘を育てて因子ガチャも頑張れる・・・・!

 

2コーナー 、3コーナーも早めの予約をしないと出遅れるかも?

とりあえず、2コーナーは今月発売の予約開始しているので、買おうと思う人は急げーっすな。

付属のサポートもスタミナ練習のミホノブルボンだから使いやすい・・・はず!

と、日記という名のウマ箱の特典日記でした・・・・。