ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】ぱかちゅーぶを見て

最近のウマ娘はログインだけになっている、ぴけおです。

いよいよイベントが始まるので、育成pt稼ぎも頑張ろうと思います。

それに伴っての新しいサポカと育成ウマ娘は・・・・。

育成ウマ娘は未実装のウマはこないんかーい!ということでした。

 

サポカもみんな評価を見てみてから判断しようかな?

 

とりあえず、イベントでもらえるサポカは解放MAXまで頑張ろうかなと思います。

ちなみに放送された内容はコチラ↓


www.youtube.com

 

気になる方は見てみてはいかがでしょうか?

新しく知り合いとレースをするルームマッチ機能もいよいよらしいです。

新シナリオは鋭意制作中らしい・・・・構えるのが早かったなwと思った次第。

またコツコツと頑張って育成していこうと思います。

 

更にアニメのBlue-rayの話も少しだけありました。

昨日1巻が発売されて、来月は2巻が発売されます・・・・。

ゲーム内特典の相方にどうでしょうか?