ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】固有スキルのレベルアップって・・・

ファン数だけでは無かったことに驚いている、ぴけおです。

開始直後くらいにファン数が関係ありそうだよねー?

と、コチラに記事を書いた訳ですが。

 

実は感謝祭では理事長評価も大事らしい?

最初はG1勝利数かなと思ったのですが、なんか違いそう💧

気づいたのはファン数15万人なのにやる気上がらずにスキルPtだったから。

 

実際には理事長評価緑+ファン数のようで?

コチラも黙々とプレイしているだけなので意識してなかったな💦

てか、新シナリオに向けて脱力していましたねw

 

まとめると

シニア級2月前半:バレンタインデー=ファン数6万以上

シニア級4月前半:感謝祭=ファン7万人以上+理事長評価緑以上

シニア級12月後半:クリスマス=ファン数12万以上

となるようです。

 

これで確定なのかな?先月の記事が間違っていて申し訳ありませんでした。

これ以上に深い条件あればコチラで報告を。。。。

の前にもう誰か見つけていそうですけど。

 

 

そして、明日からはゴルシウィークということで色々と特典があるそうで?


www.youtube.com

 

10日連続でログインすると計5640個のガチャに必要なジュエルが入るらしい。

これを機会にウマ娘プリティーダービーのデビューもいかがでしょうか?

原作をリスペクトしていて、良い物語となってます。

 

play.google.com