ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】頭打ち感?

一つの壁に当たっている、ぴけおです。

ウマ娘プリティーダービーの方がチーム戦でCLASS5と6を行ったり来たり。。。

そこまで達しているなら十分なような気もするけど、

少し足りてないなぁとも思ったり💧

育成ランクもAまでいくが、A+に届かず。

 

なんとか微課金止めで遊びたいけどなぁ・・・・さて、どうするか。

早速、今日からスマートファルコンの育成ウマ化か。

難しいが、時が来るまでは我慢の時期かなぁ💨

 

そういっているうちにウマ娘 プリティーダービー season 2のBlu-rayこと

「ウマ箱2」が発売されますね。

Amazonでは7,000~10,000円でBlu-rayとゲーム内アイテムが付いてくるという。

1991年~1993年の原作を忠実にしたアニメも良かったし、

課金したと思っても物として最後には残るならいいかなぁ。

4作買ったら付いてくる特典もどうするか悩み所でもある。

と、原作からのゲームファンは思うのでした。。。。

 

ちなみに気になる方は是非ともチェックを!