ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】・・・・

自問自答ではネタは出てこないことを実感している、ぴけおです。

一週間も一年も長いですよね・・・・たまには、でご勘弁させてもらいます。

そういう時も必要ということで。

 

今日は30℃も超えたり、満月が見事に見えたり(語彙不足)

ようやく秋の香りを感じますね。。。。

10月も迎えればすぐに冬に感じも出てきそうだけどね・・・。

 

そんな今日。

住んでいる県内ニュースで日本酒業界についてアレコレ報道。

お酒離れによって良くないとかなんとか?

と、聞いて最近のおいしい日本酒を少しでも紹介した方がいいのかなんて。

良くない方向になるのは、日本酒のデビュー戦って大体良い思い出から入らないのもあるのでは?

ちょっと少し悶々とするのであった・・・・・。