ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】日本シリーズをつらつらと

今年も傍観気味の、ぴけおです。

純粋にプロ野球の試合を聴きながら楽しんでいます。

一方的でなく接戦が多いので、見応えもある。

しかし、ランナーは出るけど帰ってこないので試合時間が長いのはね💦

これも頂上決戦あるあるということで。

 

パ・リーグのV10阻止のためにヤクルトにも頑張って欲しいし、

悲願の25年ぶり日本一のオリックスにも頑張って欲しい。

今週いっぱい楽しめるシリーズになるといいけど、どうなるやら。

 

ちなみに日本一から一番遠ざかっているのは広島ですね😢

日本シリーズから一番遠ざかっているのは西武みたいですね。

記録は発掘すると沢山出てきますよねw

来年にこれらが破られるのかどうかも注目ですね。