ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】いよいよ1周年・・・

ウマ娘のゲーム配信1周年前にも関係無く淡々と遊んでいる、ぴけおです。

来週でウマ娘のゲームが開始して1周年です。

その前にぱかライブTVが来週頭にあるので、どのような発表があるのか。

前情報でも仕様が変わるよなんていう情報も。

 

運営はこの1年を通して色々と見えてきたことがあるようですね。

仕様が良い方向に更新していくのは良いことかと思います。

 

○夏合宿の休みでバットステータス除去

○スキルの発動仕様の変更

○根性スキルの見直し

 

が大きい変更点のようです。

詳しくはコチラに動画でまとまってます。


www.youtube.com

 

個人的にはファミ通TUBEで ゆっくりボイス が聞けるとはw

見た感じは

スピード≧パワー>賢さ>スタミナ>>>根性

スピード≧パワー>賢さ>スタミナ>根性 

となった印象ですが、どうでしょうか。

実際に体感しながらそこは判断していきたいですね~。

 

1周年記念のイベントは淡い期待をしながらチャンピオンズミーティングを

こなしていこうと思います。