ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第66回京成杯オータムハンデ、第35回セントウルステークスの予想

秋の空にでも波に乗れてない、ぴけおです。

昨日の意気込みはどこへやら?

日頃の行いが悪かったのか2,3着を拾えませんでした。

馬柱で判断しすぎるのは悪手ということかしら?

それでも重賞予想は続けさせてもらいます!

 

 

 

第35回産経賞セントウルステークス

今年も中京で開催。。。。

去年の記憶が無いのは歳のせいかしら?興味なさ過ぎたからか?

ポイントは、、、

 

○5歳までの馬が有利

○乗り変わりはよくない

○前走は掲示板くらいまでに入っていて

 

というG2らしく格もいるレースになるだろうと判断して

 

◎ピクシーナイト

○クリノガウディー

▲レシステンシア

△カレンモエ

×ナランフレグ

 

やはり堅い予想になってしまいますね。

そういう時もある!ということで勘弁してください。

勝負は◎の単勝もありかもしれないですね。

 

第66回京成杯オータムハンデ

このレースのポイントは

○開幕週補正で前有利は過信しない

○大外は不利、中枠有利

○このレースも5歳までが有利

ということを考慮して、、、

 

◎カラテ

○グレナディアガーズ

▲マルターズディオサ

△バスラットレオン

×グランデマーレ

 

なんか夏競馬の不調からの慎重予想にも見えなくもないでずか、

明日のレースはそんなくらいで済むと思っています。

なんとか流れを変えたいっすな💦