ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第30回アーリントンカップの予想

ただただ眠い、ぴけおです。

無駄な夜更かしをしたからかなーと思っているけど、

これをせずにはいられない!

ということで、今日は予想を早めにしておきます。

 

アーリントンカップ

この時期に施行されて、まだ4回目。

○過去3年間ではなぜか5枠が3連勝というオチ。

→施行回数が少ないから、なんとも言えないけど、どうなんだ?

○基本的には後ろからいける馬を狙いたいが、人気馬は先行勢ばかり。。。

○先週の傾向からも外目がいいのかな?

ということを踏まえての予想

 

◎ホウオウアマゾン

○ショウリュウレーヴ

ジャスティンカフェ

△サトノラムセス

×サンデージャック

 

という所で勝負。

あとは安定を取ってピクシーナイト入れるか、夢狙ってレイモンドバローズにするか。

というところになりそう💨

 

他にもデータが欲しいという場合には競馬最強Webから情報を仕入れるのもありです。

無料コンテンツもありますので、参考にどうぞ~。