ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第55回スプリンターズステークスの予想

シリウスステークスを見事に爆死した、ぴけおです。

2021年の秋G1最初のレースを当てて、

そんな夏からの流れを切って調子をあげていきたい(毎週書いてる気がする)

今回は私怨を含めた予想なので、外れそうな予感も。。。。

 

スプリンターズステークス

私怨込み込みなポイント

○3年連続G1好走は厳しい(今年はそれで飛んでるケースもアリ)

○穴馬は内枠から買うべし

○1頭は人気馬を押さえておいた方が良い

というところを押さえての予想

 

◎レシステンシア

○クリノガウディー

▲ピクシーナイト

△タイセイビジョン

×シヴァージ

 

と、後ろの穴馬中心に買いたいと思います。

前走のレシステンシアはバテバテでも粘ったと思うかどうか微妙な所。

クリノガウディーが下手に左によれなければあると思うけどなぁ。

ダノンの方はジンクス+個人的感情で切らせてもらいますっ。