ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】勝手が違うときこそ?

久々にラウンドワンで投げてきた、ぴけおです。

普段行っているボウリング場とは違うので、

どれくらい勝手が違うかなー?

と、なんか空いていない雰囲気だったので、一般レーンで投げる。

曲がりすぎるんですけど、それは。

というか、両端のオイルがなさ過ぎて落ちにくい分、

曲がるポイントが理想より手前なので全然分からなかった💦

ついには、終始スペアボールで投げてしまうハメに。

 

ラウンドワンならではの前後カメラでフォーム見ると何か違うような?

これもいけない原因となっているのかしら?

シャドウピッチで見直しも大事かもしれない?

 

それでもアジャストの引き出しを上手く作っていかないとダメですよね。

10ゲーム合計が1500点とか平均150ぴったり過ぎて精進が必要だと思いました。

ついでにスペアの取得率も上がらず。

10ピン取得の精進をしていきたいなぁと思いましたとさ。