ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】今更ながら・・・

ダラダラとネット記事を読んでいた、ぴけおです。

日付跨いでの更新・・・・普通だな!

ということで終わらせたいと思います。

 

色々と思うことはあれど、先日の都議員選挙の結果が、

この数日の動きに影響していたのか・・・・と、とみどみ。

都ファの公約の五輪無観客=緊急事態宣言必要=その空気を作る。

で、色々と動いていたんだなぁとしみじみ。

 

私の意見なので、五輪は自分の所以外にも影響あるから、

なーんか内輪モメを公にして結局ダメでしたーってやるのもどうかと。

周りから見たらなんだかなぁという印象で終わりそう。

これで来冬の北京が上手くやれたら色々と不味い気がしてます。

 

更にパチンコ叩きが全然上手くいかなかったからって、観光業・飲食業を叩きすぎ。

パチンコ業はマスコミ・政治家を支えているからかもしれないけど、

そもそも新型コロナのクラスターしにくい環境なのは分かるけどね。

新型コロナウイルス陽性者(PCR検査陽性者)が全体の約2%の飲食業を叩いても、

意味は無いと思うけどなぁ。。。

 

他にも色々思うことはありますが、競馬予想オジさんは深入りせず。

世代間闘争に煽られず、週末に競馬があることと、どこでも楽しくお酒が飲める場所と

ボウリングできる場所が欲しいだけでございます。。。。