ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】2/18,2/19を振り返る

私用のお出かけで忙しかった、ぴけおです。

更にお酒が入って酔ってしまえばしょうがない。

ということで、勘弁させてください。

重賞の回顧は折角のG1だったのに省略させてもらいます。。。

 

今週は久々にボウリングの大会に参加してきました。

結果は・・・・・下から数えた方が圧倒的に早かったという。

実践不足もあるけど、実力不足もあったな・・・。

ノーミスゲームができるのにできなかったゲームがあった!

ダブルすら打てなかった!

 

フェブラリーステークスはさすがでしたね。

出遅れなかった時点で勝負はあったかなー。

ドライスタウトの馬体減は輸送のせいか?それもあった気がする。

個人的には後ろ勢を読み間違えたというかメイショウハリオがスムーズなら?

そんな気持ちがあるけど・・・・・これも競馬ですな。

 

色々とこの週末を糧に日々精進していきたいなぁと思った旅でしたとさ・・・・。