ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】どうしようもない?

モヤモヤを抱えたままの投球は危ないと感じた、ぴけおです。

家に帰ったらアレを見ないといけないよなぁ。

うまく追いかけて翌日の仕事に影響無い程度に早寝しないとなぁ。

なんて悶々と過ごしたら、いけませんね。

 

2023年2月24日はウマ娘の2周年ということで、

ぱかライブの2周年記念版が放送ということで。

いつもよりテンポを早めて投球する。

そのせいかリズムがおかしかったのか、ボールがそろそろ寿命なのか、

少し滑る状態でも投げていた結果、回転のかけ方が安定せず・・・・。

 

周りの影響がある中でもリズムを守るのは大事だけど、

合っているリズムだ!と勘違いするのも良くないですね。

短めでも好きなリズムを作るのも先に行くネタかもしれない。。。