ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】ピスケス杯やらストライキやら天気やら

見事に花粉の大襲来にやられている、ぴけおです。

午後まではギリギリ耐えられるかな~と過ごしていましたが、

鼻水が止まらない展開になってしまって仕事中なので慌てる。

ここからしばらくは上手く対策して過ごすしかないですね。

 

今日はダラダラと週末に向けての独り言でも。

中央競馬の方は労使合意が同意せずに明日に決まらないとストライキ決行のようで。

今日まで知らなかったけど、無事に同意されることを祈ります。

 

ウマ娘もチャンピオンズミーティングでは安定のグレードリーグのBグループ安定。

ちゃんとスキルの接続を感覚ではなくて調べて取得やら、

デバフやら役割をしっかりと決めて育成しないといけないのかも・・・・。

面倒だからいいや。ではなかかな頭を破れないということでしょうか。

 

天気も久々の雨天模様で。

競馬の方にも影響ありそうだし、桜の開花や花粉にも影響ありそうですね。

恵みの雨を利用して良い週末にしていきたいですねぇ。

花粉症対策もYoutubeを見ると色々ありそうで。

薬に頼らない方法でいいのあるのかなぁ・・・?

よさそうなのがあれば試そうかしら?