ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】ライブラ杯を考える

チャンピオンズミーティング向けの育成が進まない、ぴけおです。

スタミナサポカが充実してないんじゃ!ぼけっ!

なんて逆ギレしたいところですが、無いものは無いのであるのでやりくり。

 

最近はアオハル杯で強い育成ができるようになっている反面、

私はSランクまで及ばない日々。

プレイスタイルに壁があるんだろうなぁ、そうだろうなぁと思います。

 

と、次のガチャの更新とぱかちゅーぶの配信日程から

10月20日からライブラ杯は開催なんだろうなぁ。

 

○馬場、距離:芝3000m、良

○場所:京都競馬場

○季節:秋

○天候:晴れ

 

上手くスキルを組み合わせて地固め発動で上手くやろうとするか、

デバフ要員を育ててスタミナの削り合戦に持って行くか。

そうすれば燃費理論により、スピード<スタミナの育成をしていた方が良い。

なんてならないかなぁ・・・・・。

 

調整が面倒なのでグレートリーグに参加ですが、

Bグループ予選に入ったら本番!と思っていた方がいいよなぁ。