ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第38回マイルチャンピオンシップの予想

特に言うことが見つからない、ぴけおです。

ヒモ荒れ期待の東スポ杯。

確かに4,6番人気がきたけど、私の予想通りとはいかなかったなー。

G1こそは期待通りになってくれると信じて予想をしますw

 

マイルチャンピオンシップ

このレースは引き続いて阪神での開催。

ジンクスも色々とありますが、それを無視した馬券購入でも良いかもしれません。

今回はポイントを省略しての予想にします。

 

◎グレナディアガーズ

○グランアレグリア

▲カテドラル

△サリオス

×ロータスランド

 

シュネルマイスターの消しは前哨戦ジンクスを信じていますが、

右回り・初輸送が響くと信じての消しにします。

グランアレグリアは中2週の輸送と距離短縮がどうなんだ?

ということで印を下げました。

 

グレナディアガーズは朝日杯以来の地元競馬。

当日落ち着いていたらチャンスはあるとみて本命とします。

前哨戦ジンクスは阪神になれば関係ないね!・・・・・のはず。