ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】ショータイムイベントを考える

今週のアップデートについていけてない、ぴけおです。

気づけば練習モードができていたり、

サークルの人達に練習用のウマ娘として自分の育成したウマ娘をあげられたり。

チャンピオンズミーティングの選抜には良いかもしれないけど、

中の上ランク(だと思っている)私にはビビって活用できなそうw

 

さて、どう活用しようか。

 

今週から始まったショータイムイベントも

アオハル杯で育成するならマイル・短距離が良いのかな?

シナリオライバルって中距離・長距離用だから、それ以外ならいける?

ついでに育成パラメータも偏ることができそうだし。

 

って、シルクハット報酬がなかなか多い。

ジュエル300個、虹の結晶片を全部獲得できるように期間内は頑張ろうと思います。

 

そして、次回のピックアップのメジロドーベル

個人的には好きだけど、先週の天井ダメージがあるので引けないかも。

余っているチケットだけで出てくるかな~?