ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】思い通りにいかない!

先月の調子の良さがぶっ飛んだ、ぴけおです。

平均150前後に戻ってきました。。。。

日々の疲れのせいにしたいけど、そんなことはないわけで。

そんなダラダラしたあれこれを失礼させてもらいます。

 

今日は5歩での投球が全部右に出てしまう。

球速は思い通りに上がらない。

回転軸も縦になりやすいから、早々に曲がり終わるし。

どう考えても体の前に投げてしまうし。

 

と、ダメダメ尽くしでした。

こういう時こそ0歩、1歩、3歩助走の動画も撮った方がいいのかも。

次回はそこも踏まえて、フォームを細々と考えたり、

テープの適正枚数なども考えていきたいなぁと思います。

 

上半身・下半身の流れも合わせていきたいっすね。

そんな悶々としてしまった今日でした。