ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】ドツボにハマって

ボウリングのスペア率が下がっている、ぴけおです。

球速が上がったことで曲がり幅が少なくなって・・・。

いや、回転軸も変わってしまったのでは?なんて悶々。

コントロールも1枚単位で間違えると大変なことに・・・。

なんて、ブツブツと言うだけの回にさせてもらいます。

 

スイング軌道の修正で球速は上がったけど、

球の曲がり幅が減ってコントロールが安定せず。。。

そのせいでスコアが頭打ちの感じです。

コントロール練習をする機会だと思って黙々とするしかないですね。

 

曲がり幅の方は曲がりやすいボールに変更すればなんとかなるなる。

と思って、そこまで気にしないようにしたいと思います。

ちょっと安定感が無くなって不満だけど、ジャンプ前の屈みと信じて、

コツコツと頑張っていくしかないですね。